NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


船堀でアサタケ ゴダイゴ&ビートルズ

現在、千葉は大雨。
お休みして旅行中なのです。

2017年3月12日
船堀タワーホール
待ちに待ったアサタケのコンサート。
なんと、竹越さんもキーボードで参加!
こっそり浅草ビートルズ手島さんもみかけたよ。
タケは数曲のみ楽器を使ったけど、あとはたった2人の演奏なんだけど、
素晴らしい完成度!
ゴダイゴ特集の時、タケも浅野氏も喋る喋る。
そのせいなのか、当初公演時間は1時間30分だったのに、2時間半はやっていた?
ビューティフルネームは、舞台上手のクマさんの勝ち。
勝ったよ!
公演後、セトリが貼り出してあった。
あと、一曲と、アンコールに999。


会場に着くと、サイン会があることが発覚。
参加の為のグッズを早速購入。
公演終了後、すでに長蛇になりかけたタケの列に並ぶ。

順番になって、ポストカードの白い面に、
「あけましておめでとう」
って書いて下さい。
「なんでー?今年初めてしゃないよね?」
でも、書いてくれた。

ステージで、忘却光線の話をしていたので、
「さえない氏に少し出てたんですよ。」
と言うと、
「そうそう。
結構でてるよね。BSのスピーチのやつにででたでしょ!」
出てましたー。
「絶対にそうだって言ってたんだよ。」
ちゃんと私を確認してくれていた!
こんなに嬉しいことはないね。
今後のエキストラ活動に、さらなる力を与えてもらいました。
☆BSのスピーチのやつ:本日は、お日柄もよく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2607-fab96109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

