NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


タケに逢いに八王子(同窓会コンサート)

晴 最高12度 最低0度

昨日は、同窓会コンサートで八王子まで行ってきました。
八王子、遠かった。

私は夜の部だけの参加。
サイン会は15分の休憩時間だけ。
よく見るファンは、そんなに多く無かった気がするんだけど、
いつもの様にタケのブースだけすごい人だかり。
サイン会とツーショットもてんやわんやで、
撮影は奥様がしてくださった。
タケは忙しくて、プレゼントを手渡している場合でもなかったので、
後ろの椅子の上に置いて、
プレゼント、後ろに置いておきました。
と言ったら、
すまんねぇ。
(^◇^)だって。

夜の部は、
銀河鉄道999、モンキーマジック

最後のYMCAの時は、はっぴを着ての登壇。
割としっかり・・・結構ノリノリ?
で、曲に合わせて踊ってました。

とても楽しいバレンタインデーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2600-f3bdd466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

