NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



しんねのオフィス挨拶

晴れ 最高10度 最低1度

今日から会社が始まる。
今年はそんなに長いこと休みではなったので、なんとなく物足りない。

年明け最初の出社は、苦手なことから始まる。
ご挨拶だ。
年末はまだいい。
納会が終わると、バラバラと帰って行くので、残ってる人だけに挨拶して帰ればいいから。
年始は違う。普段よりも席にいる確率が高い。
自分の課だけならいいが、何処まで挨拶範囲をのばしていけばいいのやら。
個々で席を回って行くのがなんとなくある会社の雰囲気で、
毎年気が重くなる。
納会はフロアーまとめてやるんだから、
いっそのこと全体で挨拶して終わりにしてくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2581-85e80c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

