NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



とうとう買ってしまった!自撮り棒(≧∀≦)

曇り 時々 雨 最高17度 最低7度

日曜日、少し時間が出来たので、マルイに入っているノジマという家電屋さんに行った。
ブルーレイの輪っかを買いに行ったんだけど、
二層式が対応している機種かわからなかったので、普通のを購入。
沈まぬ太陽を録る為に。
そこで、少しぶらぶらしていて、とうとう自撮り棒とやらを買ってしまった。
前からなんとなく欲しかったんだけど、ダイソーのは少し長いし、他のメーカーを見てもなんとなく持ち歩きに邪魔そう。
で、それは縮めるとスマホ位の長さに。
電池不要で手元でシャッターがきれるし、アウトカメラでの撮影が可能。
ダイソーの10倍の値段だけど、買ってしまったという訳でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2579-7da1cccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

