FC2ブログ

NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密(蜜)なクリスマスイブ

曇り 最高10度 最低1度
ありゃ?
雨が降ってる模様。

12/24、浦和でタケカワユキヒデさんの弾き語りコンサートがあった。
この日は当初、豊原功補さんが出演する「シブヤから遠く離れて」の観劇だけの日だった。
が、バタバタとタケが弾き語りコンサートを決定。
なんとっ!
時間をみると、ギリギリ何とかハシゴが出来そうな。

その後、時間的に参加出来なそうだったWOWOWのドラマの日程が突然ズレで、
午前中ならば参加出来るようになったので、
24日の午前中はドラマ撮影に参加。
沈まぬ太陽でとてもお世話になった助監督さんの作品だから、
どうしても参加したかったので、本当によかった。
この作品には、25日も参加する事ができた。

タケのコンサートでは、
ツイッターでJETさん(元マネージャーさん)が、
「タケさんのクリスマスイブのイベントにすこーしだけ関わらせてもらった」
と書いていた謎が判明。
JETさんの描いたタケサンタのクッキーを、
(≧∀≦)タケが客席を回って手渡ししてくれた!
のだ!!

それは、早速JETさんに報告。
タケサンタは、帽子は小さくて被れなかったけど、サンタ服を着て、髭も着けて。


会場を出るとタケタクシーが目の前に。
駅に着いた時もタケタクシーが。


浦和駅は、今年もレッズだった。


功補さんには、浦和の成城石井で買ったスパークリングワインをクリスマスプレゼントに。
急に思い立ったので、お手紙をつけられなかった。

撮影は、沈まぬ太陽以来の助監督さんの采配で、
半年とても安心感のある現場だった。
そして、エキストラとして信頼してくれてるようで、何だか嬉しかった。

怒涛のクリスマスイブだったので、今日、出勤日、冬休み明けのような感じがする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2578-54897fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。