NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ファインディングドリーのラッピング電車!

晴れ 最高14度 最低7度
雲ひとつない快晴

目の前をラッピング電車が通過した。
各停しか止まらない駅なので、準急や急行はすっ飛ばして走り去る。
ラッピング電車は、半蔵門線直通の中央林間行き。
ラッピングはなんと、
ファインディング・ドリー!
と、カーズが見えた。
と、いうことは、ピクサーの作品ラッピングかな。
すっ飛ばして走り去ったで、写真に収めることは出来なかった。
走り去るロマンだ。

ファインディング・ドリーは、映画館で観た。
ニモ位のお話かと思っていたので、ドリーを見た時には感動した。
ストーリーもさることながら、タコのハンクの存在感が半端なかった。
吹き替えを上川隆也さんがやっているからという贔屓目はさて置きの、良い味キャラだと思う。
その内、DVDでも買おうかな。

そうそう、今日はスーパーフライデー。
ソフトバンクの人にミスドのドーナツ2個分(250円)無理でもらえる日。
今日中に忘れずにミスドへGo!

FC2Ad