NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

オフィスカジュアルって・・・

晴れ 最高16度 最低7度

オフィスカジュアル
まぁ、仕事着みたいなものなんだけど、
スーツってわけではない。
とっても困りモノの服装。

ボランティアエキストラをやっていると、
当然、服は自前。
で、オフィスカジュアルとくることが多い。
ドラマの特性で、このオフィスカジュアルは全く異なってくる。
比較的地味ななスカートとジャケットが好ましい現場があれば、
ファッションという響きが合うようなオシャレな現場もある。
ただ、私の会社は一部上場で都会にオフィスを構えているし、私服なのだけれど、
ジーンズやTシャツがまかり通るオフィス。

服装はオフィスカジュアルと言われて、想像もつなかった。

それから数ヶ月経つが、相変わらず困ってしまう服装だったりする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2562-e7df0534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad