FC2ブログ

NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

夢KANA 行ってきましたよー。

晴れ 時々 曇り 最高14度 最低7度

昨日はお待ちかねの
夢KANA音楽祭!
タケのチャリティ・イベント。
昼から夜までタケと一緒(//∇//)!

今年はダイヤモンド・ユカイさんが参加してくれた。
私は、レッド・ウォーリアーズを知らない。
でも、ダイヤモンド・ユカイさんの名前は知っている。
が、名前だけで毛嫌いしていて、実際に歌を聞いたこともなかった。
歌唱力があるんだね!
ミュージカルやってるくらいだから、確かなんだね。
しかも、知らなかったけど、トイ・ストーリーの日本語版を歌っていたとは。
私は、唐沢くんが歌ってるのかとおもってたよ。
俺がついてるぜー
っていう歌詞の歌。よく知ってる。

ユ ビートルズの新しい映画を観たよ。
タ まだ観てない。チケット取ったけど。だって、仕事してるんだもん。
ユ 仕事で観ました。
タ その手があったかー。くっそー。

と言う会話をループしてました。

モンキーマジック組曲、ガンダーラ組曲、そして、新たに999組曲。
これらは、夢KANAでしか演奏しない(出来ない)と言っていた。
YouTubeか何かで上がってたりするみたいなので探してみて下さい。
そして、夢KANAのテーマソングがあたらしくなった。
覚えやすい歌で、帰りの電車、家に着いてもクルクルと脳内を駆け巡っていた。
(^_^;)朝起きたら、すっかり忘れてしまったが。

そして、サイン会があった。
小学生の時からファンです。
と言ってみた。
まったくもー。みたいな感じでニヤッとして、
よく知ってます。
と言われ、少し話して立ち去ろうとした時に、
長い間ありがとうね。

聞こえたので、振り向いたらこちらを向いて言ってくれていた。
はーい。
と答えたら、もう一度笑い返してくれた。

サインを書いている間の会話。
サインのニョロニョロは、何回なんですか?
その時々ですー。
そうなんですねー!?

(≧∀≦)その時々かぁ~!

来年の夢KANAは、11/12だそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2557-d30ac453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad