NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



タケがラジオドラマでジョージ!

雨 のち 晴れ 最高17度 最低11度

ロック・レジェンド降臨
ジョージ・ハリスンをタケカワユキヒデさんが演じます!
11/3 (祝・木) 19:20~19:55

タケのNHKでのラジオドラマの日、
なんと、ゴダイゴがZepp Nambaでコンサート。
昔と違って、ラジオの予約録音って困難。
いくつかのアプリを考案中なんだけど、
この際、思い切って有料アプリも候補に入れている。

タケがやるのはジョージ・ハリスン。
なんでジョージなんだろう?
と、言っていたような気もするけど、公式Webには楽しそうに弾き語りをするタケの写真。

今回のツアーの寸劇で、楽しみを得てしまったか、今後はお芝居っぽいこともしてくれるかも。
このラジオドラマにかかっている?

とりあえず、⇩クリック!

平成28年11月の特集番組一覧|R1 NHKラジオ第1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2555-313eb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

