NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ハロウィン企画じゃないのかー。

晴れ 最高22度 最低14度

昨日から始まったポケモンGoのハロウィン企画。
朝からかと思ったら、9時から?
予告通り、今はゴースト系のポケモン続出。
アメも倍増でもらえるので、
まったく進化の望めなかったゴースが最終形態のゲンガーまで、あっという間だった。
ニャースもやたらと遭遇したので、あっという間にペルシアンに。
連れて歩くポケモンも、この際コイキングにした。
これで、進化に必要な400アメも、何とかなるかな。
自力で250アメまでは集めてたし。

そして、バグ。
会社帰りに、ブモッと、ポケモンが出たかの様な振動の後、プレーヤーが真っ黒に。
ゲームを再起動したら治ったんだけど、ゴーストな企画だし、ワザトかと思った。
バグっていうのは、ツイッターの友人がお知らせしてくれた。
iPhoneのみのバグらしい。
プレーヤーが真っ黒、ポケモンが光の玉になって天にすっ飛んでいく、ボールが投げられなくなる・・・
等々。

修正されるのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2552-1b5b155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

