NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



iPhoneのライブフォトΣ(゚д゚lll)!

曇り  最高18度 最低13度
先日、中村雅俊さんのコンサートへ。
限られた会場での、アコースティック・ユニット。
これには、ベースの宗さんがいないり
友の会の集いでは、参加の会員人数が少ない時にやってくれる、
写真撮影があった。
iPhone7、初の人物撮影。
なのに、どうもうまく撮れない。
終わった後、確認したら、写真が気持ち悪い。
なんか、動くのだ。
ググってみたら、ライブフォトΣ(゚д゚lll)!
そう言えば、6からそんな機能が付いてたんだった。
なんでデフォルトでライブフォトになってるんだ?
どうりで、シャッター音が鳴らないと思った。
7から、外国仕様にならって、音が無くなったのかと思ったよ。
滅多にない写真撮影だったのに。
なんか残念だった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2544-e919334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

