NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


僕シンvol 2に行ってきました。

曇り のち 雨 最高27度 最低22度

昨日は、タケの僕シンに行ってきた。
昼、夜共に。
夜は別件で用事があったのだが、無くなったので参加を検討していたら、
横浜の時にチケットが買えるので、購入。
しかも、サイン会。
その時、中々の席だったので一部にはおかしいと波紋を呼んでいたが、
ふたを開けると私の後ろには1列しか観客が居らず、
真っ当な席番だったと言える。
ネットで書いていた人や、賛同していた人もいたみたいだけど。
時間が遅かった。
遠征組や主婦などは、帰りを考えると参加が難しいよね。
私達の仲間にも、大急ぎがいたので、早めにサインを頂いて、
早急に帰ることにした。

ある程度、曲が決まっていると、セトリも取りやすい。
ちょっと溜まってしまったが、後日ということで。

あまり日を開けると、何を書いたのかわからなくなる。
そんな、走り書き。
子供の頃に興味のあった速記とやらを習っておけばよかったのかなぁ。

夜の部の休息曲(観客がお休みで、タケが歌ってくれる曲)に、小さな翼があって、とても嬉しかった。
とても澄んだ歌声で綺麗。
後ほど、タケが小さい翼と言って、みんなに指摘され、
どっちでも同じじゃないか
と呟いてみせたのがかわいかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2540-c4be2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

