NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

12年で900円Σ(゚д゚lll)

晴れ 時々 曇り 最高32度 最低23度

昨日は、半休を取って銀行へ定期の解約に行った。
ずーっと満期の時だけお知らせが来て、そのまま延長されていたんだけれど、
今年はゴダイゴの40周年でお金がかかるので、長年放ったらかしのお金を使うことに。

この定期、12年預けっ放しだったんだけど、その間ついた利息が、10万に対して900円。
なんとも笑える。
12円の利息で税金が1円引かれるのも驚きだ。
特にもならない定期だし、是非ゴダイゴに役立ってもらおう。

りそな銀行の窓口に、アフラックのダックがいたんだけど、
黄色い方のアフロが気になる(^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2528-e59b4f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad