NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケから雅俊さんへ。

雨 時々 曇り 最高31度 最低24度
台風13号接近中Σ(゚д゚lll)

公言しているように、ゴダイゴ、タケだけでなく、中村雅俊さんもこよなくフォローしている私。
先日の僕ソンで、タケが歌ったレアモノは、雅俊さんに書いた曲、2曲だった。
刑事ドラマ、誇りの報酬の曲。
雅俊さんと、根津甚八さんのダブル主役だったかな。
で、英語が好きな雅俊さんが、英語歌詞が存在する事に食いついて、
タケが「コンサートで歌ってくれる?」ということで速攻で楽譜を送ったとか。
数少ないメル友になったとも。
本当かどうかは怪しいが、タケは芸能人のメル友いないとか。
雅俊さんの他は、夢KANA出演の決まったダイヤモンドユカイさんだけとか?
とりあえず、「日付変更線」の「I'm Missing You」と、「また逢いたいねは もう逢えないね」の「You Bring The Rain」の2曲。
これを、雅俊が本当にコンサートで歌ったか確認、報告するようにと。
もちろん、通常バージョンは行くので、確認するけど、
万が一アコースティックバージョンの方で、だったら。
やはり、行くしかないかも。
行くなら桐生だな。
アコースティックバージョンは、大都市ではやらないのでした。

とにかく、確認しなくちゃ!

「日付変更線」は、カラオケにあるのでそこで確認してね。
「また逢いたいねは もう逢えないね」は、収録アルバムもすでになさそうなので、
ここに載せていいのかわからないんだけど、歌詞だけでも。


関係無いんだけど、I'm Missing Youのタケの冒頭の歌声は少し色っぽい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2526-f6379b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad