NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


表参道で見つけた素敵なダイニングキッチン?

晴れ 時々 曇り 最高31度 最低24度
まだまだ暑い日が続きます。

昨日、タケの僕ソンには早い時間に集まった私達は、
さて、表参道を散策。
雑貨なんかを物色。
表参道ヒルズも見学・・・トイレに寄った(^_^;)
同潤会アパートの変身後もやっと見た。
右半分だけは、なんとなく面影。
昔からあるキディランドを外から眺め。
ハナエモリビルは見なかったかな。あるのかな?
そんな感じでランチも・・・
どこも混んでいて入れない。
ふと、一画にダイニングバーの様なところの看板にはランチの写真か?
とりあえず入ってみると、なんか良いぞ。

ランチは税込み500円。
しかも、ポリューミー、そして、美味しい!
ドリンクはたっぷりで200円。
こんなに高そうな立地での、なんてリーズナブル。

お水や調味料はセルフサービス。
ふりかけも2種類あったよ(^ ^)

昼時は混むから1時間半でお願いします。
との事だったが、あらかた食べ終わって、少し喋って、ふと、
私達は何時までですか?と確認してみると、
2時位ですかね?
割とアバウト。
次のお客さんが来たので、私達は自主的に出ることに。

行って損はないです。
是非、ご利用を!!

あ、場所ははっきり覚えていないので、あしからず。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2524-3a481a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

