NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


僕ソン カヴァーズ14&新創世紀 【セットリスト】

タケカワユキヒデ
デビュー41周年記念公演 第3弾
僕のソングブック~カヴァーズpart14 & 新創世紀
東京公演

【セットリスト】

〔洋楽編〕
1 Theme From The Monkeys (モンキーズのテーマ)
2 Aquarious (輝く星座) / The 5th Dimensions
3 Take Me Home Country Roads / John Denver
4 Saturday Night / Bay City Rollers
5 Sailing / Rod Stewart

〔邦楽編〕
1 雨の慕情 / 八代亜紀
2 学園天国 / フィンガー5
3 時代 / 中島みゆき
4 キセキ / GReeeeN
5 初恋 / 村下孝蔵

〔新創世紀〕
全曲

〔レアモノ〕
1 I'm Missing You (日付変更線)
2 You Bring The Rain (また逢いたいねはもう逢えないね)

3 Passing Pictures (走り去るロマン)

レアモノは、先日の中村雅俊さんのラジオ出演で、
雅俊さんに提供した曲の英語がある。
という所に食いついた雅俊さんへ、早速送ってあげたそうで、
コンサートで歌ってくれる?
歌う。歌う!
ということで、本当に歌ったか私に報告するように。と、タケ。
(カッコ)内は雅俊さんの曲名。

走り去るロマンは(≧∇≦)歌わされましたー。

マジックペインティング、舟山さんがイキナリのアコーディオン。
中々、怪しくて素敵でした。
舟山さんが自主的にアコーディオンを持ってきたとか。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2523-ec136b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

