fc2ブログ

NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

VOICARIONで注目したいところ。

曇り 時々 雨 最高30度 最低23度

昨晩、VOICARIONをみてきました、
感想などは今度にしますが、注目ポイントを。

(≧∇≦)上川さんオンリーですが。
先ず、座っていて台詞のない時の上川さん。
客席を見ています。が、台本をめくっています。
おそらく、すべての台詞が入ってますね。
そして1番声を張った時です。
そのあと、涙を拭くような場面がありめした。
また、2人のやり取りの可笑しさに、客席から笑いが起こった時、
上川さんも笑っていました。

とりあえず3点、光量の少ないところでの上川さんの動きです。

よかったら注目してみてください。
あとの2点は、自然に出たものかも知れないですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2522-e74b9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)