NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ポケモンgoの裏技

晴れ 時々 曇り 最高31度 最低23度

ポケモンgo
イーブイは進化が3通りあるそうで、普通にしているとランダムらしいんだけど、これがまた裏技がある。
知らないと損をする裏技。
初めのポケモンをピカチュウに出来るのを知らなかったー!
みたいな。

イーブイのうちにニックネームを変更する。

ブースター:アツシ
シャワーズ:ミズキ
サンダース:ライゾウ
どうやら、アニメの中での所有していたトレーナーの名前らしいんだけど、
アニメはサトシのピカチュウしか知らないからなー。

とりあえず、私のイーブイはミズキです。

ちなみに、ナッシーのニックネームは
「ぱいなぽー」ですが、
なぜかはわかるでしょう。
カイロスにはゴッキーって付けたいくらいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2521-72c73a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

