NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

少しわかってきた。 ポケモンGo!

曇り 最高29度 最低21度

さて、何だかブームに乗って始めてしまったようなタイミングでダウンロードしてしまったポケモンGo!
ダウンロードした直後に、テレビで本日より配信。と聞き、驚いた。
とりあえず始めてみたが、面白い。
住居の少ないところでは出現率が低く、ポケストップすらない。
家の付近でコダックが出現するので、どうやら出現ポイントはある程度決まっていて、でも、その付近と言うだけで、必ずそこではないらしい。
実際、私は100メートル位家から離れた所で出くわしたけれど、甥っ子は家の中にいたと言う。
地下鉄は駅に着かないとGPSがとどかないので出来ない。
銀座の様な繁華街のポケストップはその数に驚き!
ということが分かってきた。
因みに、私はレベル6になった。

銀座の様子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2492-be9f69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad