NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

インデペンデンスデイ リサージェンスを観たよ!

曇り 最高27度 最低22度
相変わらずジメッてる。

昨日、銀座のスカラ座で、インデペンデンスデイ リサージェンスを観た。
3D版。
これは、2D…つまり普通の映像よりも高い。
3D代300円と、3Dメガネ100円がプラスされる。
でも、メガネは、持ち帰れるので、次回3Dを見るときに持っていけば100円は割引。
このメガネ、実に見やすい。
私は頭の径が小降りなので、メガネはかなりツルを調整してるんだけど、これはズレ落ちる事もなく視界のカバー率も完璧。
メガネをしている事を忘れそうなくらい。
そして、字幕が読みやすい。
手前に浮く感じで文字があるんだけど、
ぶれる事なくハッキリしている。
古くは筑波博の鉄鋼館、そしてディズニーランドのキャプテンEO、1番新しいのでUSJのハリーポッター。
この辺りを想像してたから、酔うんじゃないかって思ってたけど、そんな事は全く無かった。
ストーリーも、前作から引き継いでいて面白い。
登場人物を総取り替えして、同じような話を展開されなくてよかった。
でも、見る前にもう一度前作を見直した方が、より一層楽しめそうだ。
人物関係を把握していた方が面白いよね。

次、行くかわからないけど、前作同様、何度でも観られる映画に認定だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2488-f5eb93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad