NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スタバのクラッシュオレンジ・フラペチーノ

曇り 最高31度 最低24度
晴れてるけどなー。


スタバでクラッシュオレンジ・フラペチーノを飲んだ。
食べた…と言った方がいいも?
クラッシュオレンジの為に、太めのストローをくれるけど、
私は店内設置の柄の長いスプーン状になったマドラーで食べた。
ストローでも飲めるんだけど、食べた方がかき氷みたいで美味しい。
本当はこの前のコーヒーゼリーの入ったフラペチーノが食べたかったけど、
気付いたらクラッシュオレンジに。
でも、美味しいね。
ちゃんとオレンジジュースが凍ったモノを砕いているようで、
とても濃厚で、酸味が程よい。
昨日は、蒸し暑かったし、陽射しも強くて、身体を冷やすには丁度よかった。

じつは、マルイのユニクロへ行ったんだけど、10:30からだったので、
30分を埋める為にスタバへって事でした。
結局、ユニクロでは何も買わなかったんどけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2487-0565eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad