NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



本体交換したらLINEが新規に(^◇^;)

晴れ のち 一時雨 最高33度 最低23度

昨日、iPhoneのバッテリーを交換した。
バッテリー交換と同額で本体交換できるというので、そうしてもらった。
設定を戻すのは、時間がかかるからと、家でやることに。
その足でソフトバンクに行って、ガラスの保護シートを貼ってもらった。
やっぱり、綺麗に貼ってくれた。
家に帰って設定を戻したんだけど、なんとLINEに入れない。
なんだかんだした結果、新規状態に。
ゲームの履歴もまっさら。
スタンプもない。
LINEだけで繋がっていた人達は切れていた。
LINEに連絡してみたんだけど、どんな答えが返って来るやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2477-5ca9c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

