NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

TBS深夜ドラマ に参加中。

曇り 時々 晴れ 最高29度 最低21度

土日はエキストラ。
死弊というTBSの深夜ドラマ。
その紙幣を持つと死ぬというホラー。
7/13より
毎週木曜日 深夜0:10~

お金はもらってないよ。
ボランティア。

土曜日は人数合わせに大学生をやったよ。
沈まぬ太陽では、常におばちゃんやってたのに。
ドラマの撮影は、細切れだし、ワンカットを色々な方向から撮るから、大抵時間通りには終わらない。
でも、どこをどう使われるかわからないので、常に気がぬけない。

日曜日は同ドラマなんだけど、エキストラが足りないからと助っ人で。
でも、行ってみたら15人位いて、買い物してるシーンなので店内に入れたのは5人。
何とか滑り込めてよかった。
外は暑いから~。
外で待機の人達は、店の前を歩いてたみたい。

誰が来たか…は、まだ言ってはいけないんどけど、
撮影したよー。
とは言っていいと説明があった。
これ、微妙なんだー。
ドラマによっては…というのがあるから、
こう言ってもらえるとやりやすいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2468-d31e7aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad