NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

逗子~葉山をドライブ

晴れ のち 曇り 最高29度 最低21度

土曜日に、葉山に住む友人達とドライブをした。
待ち合わせは逗子。
先ず、葉山牛の焼肉、柔らかくて脂たっぷり。
美味しかった。
で、関口牧場のソフトクリーム。
300円で20センチくらいの高さ。
前で買っていたおじさんは、ナナメにしてしまい根元から倒れ、手で受け止めていた。
地元では有名な牧場で、規模は小さいのだけれど、とにかくソフトクリームが美味しい。
コクがあるのに甘すぎず。
ただし、小さな店舗を一歩出ると、家畜臭くてたまらない。


浜を散歩したら、近くの乗馬クラブの馬がいたので、鼻先を触らせてもらった。
可愛かった。


マーロウでプリンを食べて、夕陽の見えるデニーズで夕飯。

晴れててよかった。
とても夕陽がキレイだった。

帰りは京急で帰ったんだけど、何か勘違いをして、
そのまま乗っていれば東銀座に着くような感じで、
気付くと天空橋だった。
ここで降りても不便なので、羽田空港国際線ターミナルまで行ってから、折り返しの京急に乗換える。
まさかの1時間ロス。
泉岳寺あたりで乗り換えなくてはいけなかったんだね。
時間が早ければそのまま羽田空港で遊んできてもよかったんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2462-930f436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad