NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

タケカワユキヒデ 浦和ビートルズ研究会 アレコレ(≧∇≦)

今日は、タケカワユキヒデさんのコンサート。
会場はお馴染みの
浦和 柏屋楽器

タケカワユキヒデ
浦和ビートルズ研究会
~「日本公演」&「REVOLVER」50周年~

タケカワユキヒデwithコマダダ

曲目は、見ての通りで、日本公演はポールが、喋った英語などをモニター読みながら流暢に。
たまにかんだりジャングリッシュになりながら。
他にも、レットイットビーなどを歌ってくれたのだけれど…
タケ「最後の曲です。」
というと、みんなで「えーっ!!」
いつもは喜ぶんだけど、
始めは喜んでいたんだけれど、
今日は曲数が多いだけでなく、リハで全曲やっちゃったとのこと。
心配だったのだそうです。
なので、ダメ押しの「えーっ!!」には、
タケ「オレ、たくさん歌ったよー!」
本音だね。
しかも、気が緩んでいる。
オレって言ってた。
タケは公の場所では、通常は私かボクだから。

ご本人が白状していた通り、割と沢山間違えていて、
ちょいちょい舌を出したりするし、ニヤっとするので、
誰にでも「間違えたな。」とわかりやすい。
でも、タケが楽しそうならみんなが楽しいのです。

最後の2曲はほぼオールスタンディングで999まで爆走!
最後にもう一曲ビートルズをやってくれておしまい。

タケがステージから戻る時、
下手にあった階段から降りず、真中から飛び降りたので、
モニター画面のコードを引っ掛けて倒してしまう。
が、前列のファンが戻していたし、
多分タケも怪我は無かったはず。
よかったよかった。

(≧∇≦)写真は京浜東北線浦和駅の5号車の所にある、
オーロラ・ホールの看板。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2455-1fa0b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad