NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



奇声をあげるボーカルの人?

曇り 時々 晴れ 最高25度 最低20度

近所に、夜中に歌らしきものを歌っている男の人がいる。
周囲の住人は、突然うたいはじめるのでビクッとなるらしい。
どうやら、オリジナルらしいんだけど、歌っていると言うよりも、
奇声を上げている様だと言っている。
バンドのボーカルの人?
昨夜、今、歌っている!と聞いたので、家の外に出て近くまで行ってみた。
たしかに。
かなり大きな声で、メロディーラインのつかめない歌らしいものを歌っている。
気狂いが騒いでいるようだ。
騒音だよ。
窓を開けて歌っているらしいし、周りに聞かせたいとしか思えない。
が、聞くに耐えない下手さだ。
身内が気付いて注意してくれないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2451-b5232184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

