NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ここにあった! 武川駅

雨 のち 曇り 最高23度 最低18度

昨日は、本庄の方に行ってきた。
秩父鉄道に乗ったんだけど、途中に
「武川駅」
があった。
ここにあったのか!
でも、行き過ぎてから気付いたので、撮影は帰りの電車で。
帰りは寝ないように、上手く停車の時に駅名がちゃんと写る場所を確保できるように。
駅に着き、止まる前に駅名の看板に着いて歩くと言う、若干怪しい人に。
でも、2両しかない列車なので、比較的簡単かもと。
実際、車両半分くらいの移動で、上手く前に行けた。
しかも、開いたドアの真ん前だった。


帰って母に見せたら、やっぱり知っていた。
自分の旧姓だもんなー。
知ってるよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2444-bc1548f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

