NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

僕シンがタケのブログに。 タケツボにハマったパープルポイズン(≧∇≦)

曇り 時々 雨 最高27℃ 最低17℃

天気がぐずついてるなー。

僕シンの写真がタケのブログに載っている。
セレブレーション、結構立ってる人がいたのねー。
モザイクかけてあったけど、私も写ってた。
あの皆様の反応は、出待ちの人達と話したのかな?
楽しかったもんね。
タケが楽しそうだったから、余計に楽しかった。

みんなの反応に、タケも喜んでくれたみたいで、
「また、直ぐに第二弾の準備に入ります。参加者募集します!! 」
と、ブログに書かれていました。
関西参加の皆様もアンケートに答えましょうねー。
2曲書くようになってるからねー。

(^◇^;)余談だよー。
1番多かったのがデッドエンドだけど、それでも4票だとか。
私と友人…で2票だもんなー。
みんなバラバラで、ほぼ1票だったので、全曲から選んだ様なモノだったみたい。
夢で逢えたら は、恐らくは僕ソンのリクエストだと勘違いした回答だったんじゃないかな?
ってこと。雨の慕情とかもあったというから。

(≧∇≦)思い出したー。
夜の部、タケが何故かパープルポイズンと言い出して、曲抽選の時に何度も何度も。
とうとう舟山さんが弾きだしたら、お客さんが歌い出して、
タケとしては歌えないだろう?と言っていたみたいだったので、
悔しそうに喜んでた。
(^^)1曲多く歌えたー。
結局、ズーッとパープルポイズンと言っていたタケ。
タケツボのハマったみたいだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2428-b6e030fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad