NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

カレー、美味しかった。

曇り 時々 雨 さいこ24℃ 最低14℃

昨日のお昼、姉に誘われて、最近できたインド料理屋さんに行った。
駅の近くだけど、まだあまり開けていない通り。
でも、ここ数年、飲食店が建ち並び始めた通り。

その店は、カレーが主体らしい。
11時開店で、11:50位に着いたんだけど、誰もいなかった。
取り敢えず私はチキンカレーのマイルド、姉はポークの普通。義兄はビーフの辛口だったかな。
ランチなので、サラダとドリンク。
マンゴーラッシーが美味しい。
程なくして運ばれて来たナンの大きさにびっくり。
普通の倍はありそう。
柔らかくてモチモチ、程よい甘さで、ナンだけで食べても良い位。
しかし、カレーが美味しい。
専門店特有の香辛料臭さがなく、コクもあってとても美味しい。
カレー1品、ナン(おかわり可)、ドリンク、サラダ。
これで800~900円。選んだカレーで決まる。
夕飯がいらないんじゃないか?位、お腹がいっぱいになった。
ディナーメニューを見てみると、色々な料理があって、多国籍な感じだった。
次は他の味も食べてみたいな。


右下のケースは名刺大。


オレンジ色なのがチキンカレー、もう1つはポーク。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2425-f7329992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad