NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

また、GODIEGO 2デイズの後に風邪(;_;)

晴れ 最高26℃ 最低10℃

なんだ?
この寒暖の差!

風邪っぴき。
喉痛3日目。
今日は何とか鼻で息が出来る様になったが、
昨日の、口でしか出来ない呼吸は辛かったなー。
でも、おかげでクノールのスープ、海老のビスクは美味しく頂けた。
海老の強い香りが無ければ、とても美味しいスープだから。
このスープに、ご飯を入れると、とても高級そうなリゾットが出来上がる。
ちょっとしたレストランより美味しいぞ。
あ、香りが無ければっていうのは、私が海老の香りが苦手なだけなんだけど。

あーあ。
私はどうやらゴダイゴ2デイズの後は風邪をひきやすいみたいだ。
にこの燃えカスにウイルスが増殖だ!

明日はエキストラやってるドラマの撮影だし、おとなしくしとかなくちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2424-bdaa92be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad