NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


GODIEGOコンサート、1日目! !

晴れ のち 曇り 最高21℃ 最低17℃

目眩くゴダイゴ2Daysが終わり、
消失感のようなものを感じてしまう月曜。

1日目が終わった翌朝には、
すでに土日が終わったかの様な錯覚を覚え、
目が覚めた時、8時を回っていて、
会社遅刻Σ(゚д゚lll)という焦りからドキドキがとまらなかった。

少しして、あと1日ゴダイゴある!
そのあと日曜日!
で、安堵。

【ゴダイゴ コンサート 1日目】

タケは丈の長い上着を着ていて、
背面は黒、前面は幾何学に何色かの生地が組み合わさった素敵な装い。
思わず\(//∇//)\かっこいい…
浅野氏の軍服風のシャツも素敵だったなー。
トミーはいつもの星のTシャツ。

クワイヤの歌声から続き、厳かに始まった威風堂々。
タケは回る回る。

間奏の間中、口を開けて笑っているタケ、楽しいんだなー。
DVDにするからか、本格的な撮影機材が座席前のスペースにはいっていて、
なんとなくコメントはよそ行き?
物悲しい前奏で嬉しくなるギルティ。
タケはコーラスなので脇に下がるんだけど、どうやらモニターのリモコンが効かないようだ。
首を傾げ、苦笑しながら足で切り替えていたが、
だんだん真顔に。
拗ねてしまったタケは、リモコンをポケットにしまい、足で引きづって画面切り替えの装置をずらし、少しイラつき気味に踏んでいた。
ごめんなさい。
少し「かわいい(//∇//)…」と思ってしまった。
トミーの歌の時でよかったね。
立ち位置が微妙にずれた為、私の位置からはスティーヴが見にくくなったけど。

今回は竹越さんも完全なサポートとしてホーンズとともに紹介された。
竹越さんは黒のロングジャケット、襟にゴダイゴのバッチ。
髪型はモーツアルト風?
風格があってこれまた素敵だったんだけど、
僕ソン?で初めて見た時の、昔のタケの再来を思わせるカワイイ雰囲気はもうなくなっちゃったみたい。

ビューティフルネームは、英語対日本語。
向かって上手が英語、下手が日本語。
私は日本語で、日本語で大声は苦手で、
呼びかっけーよーっ!ゲホゲホゲホ
まともに歌えず。
しかも、負けた。

アンコール、
(≧∇≦)待ってましたっ!
ヒノキヤ!フルバージョン(≧∇≦)
後から足した部分、凄く良くて!早くCDにして欲しい。
途中、日本語が出てきて少し驚いたが「あー、それもそうか」と。

一幕終わって新しいDVDが流れる。
懐かしい映像に向かって手拍子、
カワイイタケにキャー!
「絶賛発売中!」

で、アンコールでタケが出てきてなんとなく笑い?
タケ、少しスネ気味に「体型変わったとか思ってるでしょ。頑張ってるんだから。」みたいな事、言ってたかな。

クラシック
音に厚みが出て、よかったな。
京フィルの時より格段によかった。

(^◇^;)歌合戦、後で聞いた話
日本語組の方に、一般客のおばさまがいて、
叫ぶファンを「うるさい!」と制止してたんだって。
その周辺はシュンとして歌えなくなったとか。

1日目、少しお客さんのノリが悪く感じた。
でも、演奏は最高。
大満足して帰途につきました。

かわいかったな。
タケ\(//∇//)\

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2419-fead92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

