NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



桜の開花

晴れ 最高19℃ 最低7℃

桜がほころび出すと、寒くなる。
開花期間が延びる。
咲いたと思ったら、間髪入れずに雨で散ってしまう年もあるから、
長引くのはいいなーって思う。
今年は長引くかな。
3/23には、まだ数輪位に感じられた桜の開花。

それから冷え込んだので3/29の夜にはまだ枝だった。
それが、3/30には気温がぐっと上がり、三分咲きくらいになっていた。

今朝はほぼ変わらず。
天気予報では、明日から下り坂と言っていたから、
満開になるにはもう少し日数が必要かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2402-af0c89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

