NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



トスカーナの日本一美味しいミートソース!

晴れ のち 曇り 最高15°C 最低9°C

昼食に、たまに行くトスカーナ。
神谷町の城山トラストタワー2階にある。
ここには、「日本一美味しいミートソース」というスパゲティがある。
初めは、所詮ミートソースと、注文しなかったんだけど、
この間、物は試しと食べてみたら(≧∇≦)美味しい!
ミートソースってわかるんだけど、ミートソースではない。
クセになる美味しさ。
先日もまた食べてしまった。
注文する時に、世界一…じゃなくて日本一と言い間違えたら、
「世界一でもいいですよ。」だって。
ミートソースって、日本独自の様な気がするけど。
なら、世界一もあり得る。

直径10センチの浅いお皿に盛り放題のサラダ付。
盛り放題だけど、お代わりは出来ない。
ドリンクは別料金だけど、コーヒー250円。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2394-2bc87b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

