NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


「僕ソン カバーズ1 & カトマンズ 」 セットリスト

曇り 時々 晴れ 最高15℃ 最低3°C

僕ソン カバーズ1 & カトマンズ
横浜 山手ゲーテ座ホール

【本人の生影アナウンス(概要)】
この日(2日目)は元町・中華街の駅迄電車できました。
坂を上った処までエレベーターが出来たというので安心していたら、
そのあとにも坂は続いていて疲れてしまった。
「もしかして、痩せた?!」

【カバーズ】

☆洋楽

1) Desperado(イーグル)
2) We Are All Alone(Boz Scaggs)
3) Karma Chameleon(Culture Club)
4) From Russia With Love(Matt Monro)
5) Daydream Believer(モンキーズ)
6) Killing Me Softly With His Song(Roberta Flack)

☆邦楽

7) 魅せられて(ジュディ・オング)
8) 長い髪の少女(ザ・ゴールデン・カップス)
9) きよしのズンドコ節(氷川きよし)
10) "M"(プリンセス・プリンセス)
11) LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸 )
12) 雨に泣いてる(柳ジョージ)

アルバム全曲は割愛します(^◇^;)
【KATHMANDU】
全曲!

【アンコール】

1) KONA WINDS(Henry Kapono)
2)Final Show
3)カトマンズ(日本語)



ズンドコ節で、「き・よ・し!」の部分は、
タケさん
ターケ
ユキちゃん
(あと1個忘れた)
からアンケートの結果、ユキちゃんに決定。
1日目に続き、罰ゲームになったタケでした。
今までユキちゃんと呼ばれた事は無かったと言いつつ。
武川権太座右衛門行秀…みたいな事を言ってたが今は忘れているので、思い出したらこの下りは書こうかと。

ラララ・ラブソング、1日目に肌を机と読んでしまい、いい感じに仕上がりつつあった曲だったのにと、悔しかったそうで、
今日こそはと思っていたら、舟山くんに
一度間違えると同じことやりますよね
と、呪いをかけられた。
と言ってました。
完璧に歌いこなし、かっこよかったです。

アンコールのコナウィンズは、ハワイ語の所を歌わされました。

ファイナルショーは、サイン会の時に
やらないんですか?
と言われたので演ったそうです。

最後に、カトマンズの日本語ですが、原キーでした。
本人いはく「オレって若いじゃん」
みなさん、目をつぶって聴いてください。
(^^)半分くらいつぶって聴いてみた。
(≧∇≦)ホント、若い!

ゲーテ座前の公園に咲いていたお花。
(港の見える丘公園のかけら?)


コメント

残りの候補

あと候補にしたのは、舟山さんの「しゅうさん!」です。

前回の「カトマンズ」は行ってなかったので、今回はとっても嬉しかったなあ。
一曲目から大好きなイーグルスの「デスペラード」が生で聴けて、幸せヽ(´▽`)/。CDになるのが楽しみです。

  • 2016/03/17(木) 00:40:03 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2391-cb186a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

