NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


ボランティア・エキストラの撮影

晴れ のち 時々 曇り 最高11°C 最低5°C

昨日のロケ地は、大きな団地の中でした。
エキストラの待機場所は集会所。
現場がかなり離れていて大変でした。
現場近くの集会所は役者さんの待機場所兼メイクルーム。
髪型を何とも古めかしいモノにされてしまい…。

喪服のシーンと、違う役柄で洋服のシーンもあり、洋服もなかなか古めかしい色柄でした。
どちらも、役者さんの演技をする前のきっかけの様な役なので、
そこそこ映っているのでは?と期待しています。
昨日はとても寒く、後半は雨が強く降っていたので、雨のシーンになりました。
お昼はケイタリングの肉うどん、おいなりさん、大根のサラダ、ゴボウ天、たくあん。肉うどんにはお好みで生卵と刻みネギ。

私は生卵だけ入れて頂きました。
何と、肉うどんが美味しかったー!
撮影終了後の夜ご飯は、タコライスの上に魚のフライが乗っているもの。
これも美味しかったんだけど、ボリュームあり過ぎで残してしまった。
昼も夜も、役者さんと同じものを頂いたようです。
寒かったけれど、楽しい撮影でした。

飾り用の温泉饅頭みたいなのを頂いて帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2387-3e4c5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

