NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

iPhoneはずっとサクサク

晴れ 最高12℃ 最低−2℃

iPhone5sにしてから1年半位経った。
相変わらずサクサク。
古い写真もフリーズすることなく見られる。
しかも、私は携帯やスマホは落とさないし大切にするから、新品同様のまま。
現在は6が出ているけど、少大きくてゲームはやりやすそうだけど、
あまり手が大きくない私には二の足を踏んでしまう。
だから、今なら0円でiPhone6に!
っていうメールがきても、どーかなぁ。だった。
でも、新しい機種は欲しい。
もうすく2年だから、支払いが終わる。
そして、そうかからずにiPhone7もでるのでは?と思う。
7は、4並の大きさという噂もある。
小さめっていうこと。
6は薄っぺらくしただけだし、元々、iPhoneは小さめなのが良かったし。
だから、7が元に戻るなら、それに越したことはない。
とりあえず、2年経ったらiPhone7。
そんな目論見をもっている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2380-66366361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad