NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ネットでダメでも電話なら?

晴れ 最高9℃ 最低2℃
日向は暖かいけど、日陰は寒いね。

今日は銀座の某ホテルで甥っ子の成人「祝う。
そこへ向けての電車の中。
年末年始は色々あったので準備が遅くなってしまい、
目星をつけていたお店は予約不可の表示。
どうしようかとスマホで姉と探しまくるがそうそう出でこなくて。
いっそのこと…と、私が始めに考えていたホテルに電話をしたみた。
時間は夜の10時過ぎ。
ホテルならやってるだろうから、お店の事もわかるかもと。
電車をしたら、なんとお店の人もまだいて、ネットでは不可になっていた日の予約がとれちゃった。
電話って、してみるものだねー。
翌日、きちんとした予約確認の電話も入り、無事に場所を確保。

前にも使ったことがあるので、料理もサービスも安心。

楽しみだなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2363-21c5f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

