NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


GODIEGO フェスティバルホールです!

晴れ のち 曇り 最高9℃ 最低3℃(東京)
晴れ 最高9℃ 最低2℃(大阪市北区)

待ちに待ったゴダイゴ!
大阪、フェスティバルホールです!

今、羽田に向かっています。
昨夜、予報どおり雪がまったらしいけど、今朝は快晴、極寒(^◇^;)。
良かった良かった。

新曲やるかな。
タケの「時を超えて」は聴けないよね。
威風堂々やるんだよね。

ホールコンサートだから嬉しいな。
チケット取りは失敗したけどさ(´Д` )
電話は、ものすごく早く繋がったのにさ。
USJのハリポタの建物に入ったっ辺りで開始時間…
という、やばいタイミングで焦って取る枚数間違えたからさ。
そのまま戻ったけど、後の祭り。
いっその事、別にもう一枚取れば夜だがったんだよ。
いつまでも後悔だわさ。

それはそうと、
広告の衣装は黒だったけど、ステージ衣装も\(//∇//)\…は、ないよね。

楽しみ楽しみ(≧∇≦)キャッ!!

コメント

今頃・・

今頃真っ最中かしら?‼
ゴダイゴコンサートの報告、楽しみにしてます。
あ、4月の東京と大体曲が同じなのかな。
そしたら、報告のblogを見るべきか悩むわあ・・

  • 2016/02/07(日) 18:07:47 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2359-839c727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

