NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ペットボトルカバーをアメちゃん袋に改造。

晴れ 時々 曇り 最高10°C 最低−1°C

タリーズのボトルコーヒーにオマケで付いているボトルカバー。
今年はフリースで、また可愛かった。
ただ、他のペットボトルには合わないので、改造する事に。
巾着のアメちゃん袋に。
口ゴムのところをほどいて、紐が通せるように縫う。
浦和の僕ソンに行ったときに、浦和のユザワヤで紐とブタっ鼻を購入。
ブタっ鼻、本当の名前はなんなのか?
紐が動かないように止めるもの。
タコチュウの方がメジャーな形状かも。
これも勝手にそう呼んでいるんだけど。

で、チマチマと…いや、チクチクと塗っていくと、いつかは出来上がる。
先日から使用開始したアメちゃん袋。

ペットボトルカバーだった時


アメちゃん袋に変身

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2357-ef12c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

