NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


僕ソン 年始スペシャル オールリク浦和 セッ

晴れ 最高8℃ 最低−3℃

僕のソングブック
年始スペシャル
オールリクエストライブ
さいたま公演

★セットリスト★

1) バンド・オン・ザ・ラン
(舟オケ・カバー)

2) DEAD END ~LOVE FLOWERS PROHECY
(舟オケ)

3) PORTOPIA(英語)
(舟オケ)
*日本語リクエストだったが、タケが英語もあるよ。と言ったら、じゃ、英語で。となった。先週、本番前に家に英語詞の写メをもらって頑張って打ち込んだのに、リクエストなかった。とのこと。

4) 組曲 THE HUDDLE
(舟オケ)
*組曲は、19歳の頃に作って、ほとんど変えてないけど、HUDDLEだけは納得が行かなくて作り直した。ヨーコに詞を書いてくれ。と頼んで、もらった詞が凄くてその場で曲を作った。
Shake Shake Shakeに震撼を受けたようです。

5) LONG AND WINDING ROAD(カバー)
(タケ+オケ)
*終わった後、「気持ち良かったぁー!」

6) ジンギスカン(カバー)
(舟オケ)
*カタカナで歌います。カンペをガン見しますが。
「みなさんはいーなー。う・は・だけで」
終わった後「途中からヤケクソになりました」

7) YELLOW SENTER LINE
(タケ)

8) 勇気100%(カバー)
(舟オケ)
*ローラースケートも、スケボーも出来ないが、スケートなら出来るけど、熊みたいと言われると。

9) CARRY LOVE
(舟オケ)
*出だしのコーラス「キャーリラーブ」を歌えと目だけで訴えてきた。

10) JUST THE WAY YOU ARE (カバー)
(舟オケ)

11) 僕のサラダガール
(タケ)

12) Saturday in The Park(カバー)
(舟オケ)
*少しだけピアノで弾いてみてくれた

13) 白い街角
(舟オケ)
*最後の揺り返しの空白、終わったと思って拍手を始める観客に「しーっ」のジェスチャー。

14) グレープ・シード
(舟オケ)
*白い街角とか、全部日本語にする筈だったけど、この曲だけは日本語に出来なかった。

15) サンキュー・ベイビー
(タケ)
*この曲はタケのリクエスト。
最後の曲をリクエストするのはツライと言う意見が多かったので、僕が責任をとって。
「リストには無い曲ですが」

【アンコール】
16) NIGHT TIME
(タケ)
*キーが狂ったりしてた。

【サイン会】
一人一人、時間をたくさんとってくれてた様です。
サインの他に、一言添えてくれていたみたい。

今回のポスターの写真はかわええです。


「越谷あんぱん」を差し入れてみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2348-bb3f1b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

