NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



DAMでタケを観よう。

晴れ のち 曇り 最高10℃ 最低0℃

昨日、友人達とカラオケに行った。
DAMだったので、ゴダイゴはあんまり入ってない。
が、スゴイ?ものを見つけた。

この間、テレビでやってた「モト冬樹のJazzyなライブショー」がある。
しかも、タケカワユキヒデ氏の。
曲は銀河鉄道999で、映像のみならずタケの歌声まで入っていて、
英語詞字幕もあるから、タケと唄える。

選曲は、
本人映像
タケカワユキヒデ
で見つかります。
BBコンテンツとかいうくくりだったかな。

もしかしたら期間限定かも知れないし、急いだ方が。
とはいえ、先日のテレビ放送を録画してあれば、家で同じ物が観れるんだけどね。

第一興商DAMは、ガンダーラもインターミッション映像を使ってるから、カワイイあのタケにも会えるしね。
ガンダーラは定番なのでなくなることは無いと思うから安心。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2341-cf6e9dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

