NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


おさるの3兄弟(^^)

晴れ 時々 曇り 最高15℃ 最低7℃

スーパーいなげや
近所に2店舗あるのでいつもご利用。
ここ手作りパン屋さんがある。
美味しいので好き。
季節ごとに創作パンも売っていて、昨年末から売っていたのが、干支パン。
おさるの3兄弟(≧∇≦)
可愛くて、美味しい。
チョコ、カスタード、何か白いクリーム
(後に何か白いクリームは牛乳クリームと判明)
売場で焼きあがったパンを並べていたお兄さんに、いつまで得るのか聞いてみたら、
1/4というので、姉は4日に買うと言っていた。
昨日、姉は行けなかったので私が代理で買いに。
駅前店に行ったらなくて、昨日までだったと言われたので、 少し離れたもう1店舗の方へ。
4日と言われたのはそっちの店舗だったから。
行くと、そこでも昨日までと言われたので、
今日迄と言われたので昨日は買わなかったのに(^◇^;)
と話したら、パン屋さんの店長さんが出てきて、
材料はあるので夕方取りに来て下さい。
と言ってくれたので、お願いする事に。
当初1つのつもりだったけど、どうせだから2個に。

夕方、
「すみませーん。おさるを引取りにきましたー。」
と、工房に声をかけたらちゃんと出来てた。
「クリーム多めに入れてましたよ(^^)」
と言われた。
*\(^o^)/*わーい。

無事買えてよかった。
私の分のおさる3兄弟は会社に連れて行ってお昼にしよう。
パン屋さんの店長さんに感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2334-b7624f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

