NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

僕ソン カヴァーズ12&シングルコレクション4 セットリスト

曇り 一時 雨 最高12℃ 最低5℃


僕のソングブック
カヴァーズ12&シングルコレクション4
セットリスト
(^^)シングルコレクションは最後ですね。

☆カヴァーズ
〈洋楽〉
1 It's So Easy (Linda Ronstadt)
2 Story of My Life (One Direction)
3 Moon River (Audrey Hepburn)
4 Mr. Bass Man (Johnny Cymbal)
〈邦楽〉
1 S.O.S(ピンクレディー)
2 ハイサイおじさん
3 キン肉マン Go Fight!(串田アキラ)
4 歩いて帰ろう(斉藤和義)


☆Single Collection

1 The Sunrise
2 Return to Africa
3 魔法のあかり
4 アラジンのランプ
5 ドキ・ドキ・サマーガール
6 My Summer Girl
7 白い街角
8 Grape Seed
9 Carry Love
10 Follow
11 Rock天国
12 Oh, Baby
13 Tonight
14 Take a Chance
15 Return to China
16 New Beat

☆アンコール1
1 問題ないね。
(オリックス・ブレーブス応援歌)
2 Lyena
☆アンコール2
3 ホワイトクリスマス

笑いと波乱の浦和・追加公演(^◇^;)

ミスターベイスマンではバーバババーボの末、戻ってこれなくなったと。
(≧∇≦)毎回何処かに行っちゃうんだとか。
モチロンS.O.Sはギシギシと踊ってくれて大爆笑!
Oh,babyの後、曲を飛ばして舟山くんが陳謝しまくり
いきなり「オーノー!」と叫ぶ舟山氏。
後ほど判明したことによると、
Oh,babyのキーを間違えたのだそうです。
今までは4つ?下げてたんだけど、うっかり元キーでやっちゃってパニックだったんだって。
でも、声のノリの良かったタケは、
いつもより気持ちよく歌えた
のだそうです。
キーが高くてもおっけー。って事だね。
実際、この日のOh,baby、本当に良かった。
心に沁みる歌声だった。

ハイサイおじさん、キン肉マン、問題ないね、リエナで観客参加。
リエナは今回は少しだけ練習したけど、タケは出たしだけど歌って後はやっぱりファンを信じた。

リエナが終わった後、すかさず客席からアンコール。
タケ「用意してあります(^^)」
ハーモニカを取り出して。

MC思い出しレポ
ピンクレディの踊り、タケはマンダラで
「ぬいぐるみが踊っていると思ってください。」
と言っていたけど、今回は
「ぬいぐるみが踊っていると思ってください…着ぐるみだった。」
「ぬいぐるみが動いたら怖いよね(^◇^;)」
やっぱり中の人が…

後日、思い出しレポ、また書く予定です。

◯お知らせ◯
夢KANAサポーターの特典のサインとキーホルダーと入場チケットは、今回からは全て発送するそうです。
送ったり、手渡ししたりで、混乱したとの事。
一口5,000円です。
二口以上の入金で、何か特典を。と、友人達と色々提案しておきました。
何か決まるといいですね。

◯お知らせ◯
来年のオールリクエストの後の僕ソンは、
1、カトマンズですが、カヴァーズは別レーベルのCDに収録した曲だったので、何年かは他でCDに収録しない契約になっているそうなので、違う曲を演奏してくれるそうです。
ふれあいは無しかー(T ^ T)

おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2329-2e1a9108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad