NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


あの小肥りさんは?! ビートルズのトリビュートバンド

晴れ 最高12℃ 最低3℃

昨日行ったコンサート。
THE RETURNの2015来日ツアー。
最もビートルズに容姿含めて似てる
っぽい事も書かれているのも見たんだけど。

JR高崎線?が人身事故で、こっちの線にまで影響を及ぼし、
若干遅れて会場に到着。
着いてからのミステリーチケット(当日引き換えとも言う)なので、
あまり期待もせず受付へ。
そのままチケットを渡されずにホール入り口まで連れて行かれ…
前の方らしき入り口を入った所で、曲が終わるまで待たされた。
で、席は10列目の右端。
とは言え、端だから実質5列目くらいだし、満席ではないし、
とても居やすい席だったよ。
ゴダイゴや雅俊さん、ましてやポールでもないので、
席なんて居心地良ければ…ね。
緊張感もなく歌いまくりの気楽なコンサート。
比較的高齢者ばかりだし。

で、ビジュアルなんだけど、
丁度はっきり顔が見えるか見えないかの席なので、ビートルズに見えなくもない?
でもねー、あの小肥りは誰のつもり?
1番左のー
途中幕が降り、20分の休憩時間の後、時代を経た彼らが登場。
みんな、それぞれに髪がのび、ジョンがジョンらしく丸メガネも、っていうと、真ん中のはジョージなのかな。
1番イケメンに見えたけど。
ドラムはどうしたってリンゴでしょ。
じゃー、髪も伸びずにさっきのままのあの小肥りさんがポールか?
キーボードも弾いてたし、小肥りさんがポール…

まぁ、色々楽しめたよー。

カタコト日本国喋ったり、
ジョンが僕ら4人はThe Rolling Stonesみたいな事を言ってリンゴに突っ込まれたり。

冒頭では無理やりスタンディングさせられてた観客も、最後には自ら立って踊ってノリノリだったし。
あーゆージーさんやバーさん、家では孫とかいる普通の老人なのかと思うと可笑しい。

ヘイジュードはやっぱりラーラーラを合唱だったわ。

また、なんかあったら行こうかな。
特別好きなアーティストじゃないと気楽でいい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2320-e29c44d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

