NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ビートルズトリビュートバンドを見に行く。

晴れ 最高12℃ 最低4℃

金曜日、急に思い立って、
THE RETURNというバンドを見に行くことにした。
場所は大宮ソニックシティ。
18:30から。
会社が終わってからでも間に合う。
ギリギリだったから、当日引き換えチケット。
去年の中野の雅俊さん以来。
で、大宮ソニックは去年の雅俊さん以来。
おろ?
THE RETURNというのは、
1番ビートルズに近いといわれているトリビュートバンド。
と、言われているらしい。
容姿もだとか。
あ、でも、(^◇^;)双眼鏡忘れたわ。

間に合うと言ってもギリギリだから、間に合うといいな。


↓クリック・クリック↓
THE RETURN☆ビートルズトリビュートバンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2319-be0b2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

