NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



紅白歌合戦、当たったよー!

晴れ 最高15℃ 最低5℃

NHK紅白歌合戦が当たった。
ゴダイゴ出るかも…
を想定してたんだけど。
来年出ちゃったらどうしよ。

でも、行くよ。

毎年応募してたしね。

終わった後は帰れないからカラオケするー。
ゴダイゴ歌うんだー。

今年の紅白歌合戦の応募総数は、
1,020,005通とか書いてあった。
1人で何枚も出すだろうから延べ数だけど、凄い数。
席は恒例の行った時抽選。
復活ゴダイゴが出たビッグショー?の時のやり方かな。
受付で当たり券を提示して人数を伝える。
そうすると、受付の人が机の下に手を突っ込み枚数分をちぎって出してくれる。
あの時は前の方だったので、テレビにしっかり映ったんだった。
ミッキーよりの前から何列だったか?
何枚も出して、何枚も当たったんだよな。

紅白歌合戦は違う。
受信料払ってなきゃだし、多分重複当選しなさそう。
貴重な紅白歌合戦。
行ってまいりますよー。

コメント

おめでとう

今年は、「生さだ」でなくて紅白で年を締めくくるんですね。
しかし、そのくじ運の良さは、お見事です。

  • 2015/12/05(土) 11:09:28 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

ありがと。

まー、数も出してるしね。
10通位出したかな。

  • 2015/12/05(土) 11:17:06 |
  • URL |
  • にこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2317-711c5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

