NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


スマホを初めて忘れる。タケの僕ソン1日目。

晴れ のち 曇り 最高15℃ 最低7℃

昨日はタケの僕ソン1日目でした。
そして、長崎のゴダイゴコンサートのチケットを取る日です。
友人と待ち合わせて一緒にトライ。

朝、寝坊をして当初出ようと思っていた時間に起床。
Σ(゚д゚lll)ヤバ!
何とか20分で家を出たが、そこでスマホを忘れた事に気付く。
取りに戻る時間も無く、そのまま待ち合わせ場所へ。
取り敢えず、チケ取り時間前には着いて、無事合流。

そして、チケットもマズマズの席をゲット。
席番を見た時は、真中辺りかと糠喜びをしたけど、
何とかなり小さめのホールで、端だった。

その日1日は、タマに写真を撮ろうとしては、
あ、スマホ忘れたんだった。
位の不便さだけで済み、
タケのぶっ飛ばし振りを爆笑しつつ堪能しつつ帰宅。
家で静かに…はしていなかったスマホと再会。
メールは比較的少なく15通。
ツイッターなんかのお知らせが多数あったね。

何より驚いたのはバッテリーが90%残ってたこと。
移動させたりいじらなかったりだとそーなのか。

そんな発見だった。

僕ソンについては後日という事で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2310-1046b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

