NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


ゴダカラふえてるよね。お陰様で。

晴れ 最高15℃ 最低9℃

ここ数年、あまりカラオケにいってないので、せっかく歌えるように頑張った
アレヤコレヤ
が、きっと退化してるんだろうなー。
そして、ゴダイゴの曲も増えてるんだろうなー。
あたっくちゃんすさんが増やしているのを影ながら見守って来て、感謝してるんだ。
私がリクエストから配信まで頑張ってみたのは「白い街角」だけだから。
2万円はつぎ込んだ。ポイントが有料だったからね。

私の場合、耳で覚えたのでは何となく歌いたくない。
先ず本当の英語の読みから入って、タケの発音に持っていく
やり方なので、それまで「よく知ってる」曲でも、1からになる。
耳で覚えたのはいい加減だからね。
999だって、
ギャラクシー エクスプレス 999
が、
ギャロティー エクスプレス 999
だったもの。
本当は何て言ってるのか。がわからないと自分が許せない的な感じかな。

まぁ、今何時?が、掘った芋いじるな。で通じるのはわかるんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2309-f01ddc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

