NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


大阪で食べる。

雨 後 晴れ 最高13℃ 最低7℃

先日、大阪に行った時に、当初の予定通り先ず新大阪へ。
ひよこちゃんのお店で買い物をして、前回貯まったポイントカードで友人と無料のチキンラーメンアイスを。
褐色のソフトクリームの上に、砕いたチキンラーメンがパラパラ。
コレがなかなか美味しかった。

今回の買い物で、ポイントカードが更にもう一枚たまったので、
期限内に行く予定が無いので友人に託した。
そのあと、イコちゃんカフェに行ってみたけど、コースターの配布は終っていたし、
昼食的にはイマイチだったので、寄らずに。

昼食は意気投合して入った居酒屋系のとり肉のお店?
ソテーと唐揚げが美味しかった。
お腹いっぱいだったけど、お茶に入ったお店でのプリンが最高ー。
見た目は蒸したプリンなんだけど、結構トロトロ。
だけど、ちゃんと自立してた。
そして、カラメルが絶妙の香ばしさだった。
何個でも行けそう。
お昼は友人がご馳走してくれたよ(^^)
充実した食でしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2308-26d02b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

