NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



中村雅俊 コンサート アコースティックユニット!

バンド形式のいつものコンサートもいいけど、
アコースティックユニットすごい。
そんなにアコースティックではない感じだったけど、
キーボード、ギターと雅俊さんの編成。
声の伸びがよくて、厚みのあるバンド編成よりもその点では良かった。
アコースティックとバンドでのセットリストの違いは全体の11曲が入れ替えられているとか。
雅俊さんは、歌詞は全部覚えてるんだよー。
でも、今日は「デイ ドリーム ビリーバー」を歌ったので、
それだけは歌詞カード持ってました。
が、あんまり見てなかったな。

デイ ドリーム ビリーバー、青春貴族の時は、客席を廻ってくれて。
その時に握手もしたよー。

終わった後は、いつもの様に「友の会の集い」という握手会でした。
やっぱり、コレに参加してたら帰れなかったな。

明朝、始発の新幹線で東京へ。そのまま出社です。
フレックスで9時出社~(^◇^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2306-4b852625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

